経営理念
お客様を大切にする経営
お客様の現在及び将来に亘るニーズと期待に応え、より良い提案と探求を継続し、満足と信頼を得ることに熱意と知恵を注ぐ経営を目指す。
人を大切にする経営
すべての出会いに感謝し、ご縁を大切にし、山正Nextと関った全ての人が、笑顔になれる経営を目指す。
衆知を集める経営
一人ひとり熱意と経験で、知識を深め、知恵を磨き、お互いに出し合った知恵をうまく結集し、それを経営の芯とし、健全で発展する会社の経営を目指す。
経営ビジョン
仲間を創り、仲間と共に、凡を極めて、非凡に至り、オンリーワンの会社を目指す。
行動規範
- 私たちは、「ありがとう」という感謝の心を養い、愚痴をこぼさず、不平不満を言わず、お互い認め合い成長し続けます。
- 私たちは、「すみません」という素直な心を養い、自分の行いを日々反省し、改めるべきはすぐ改めて成長し続けます。
- 私たちは、「おかげさま」という謙虚な心を養い、常に相手より一歩下がり、元気で明るく、魅力のある人間になるよう成長し続けます。
- 私たちは、「私がします」という奉仕の心を養い、私利私欲を持たず、人を助け、人を喜ばせ、その喜びを自分の糧として成長し続けます。
- 私たちは、「はい」といえる知恵の心を養い、自らなすべきことをなし、自分に与えられた使命を果たし、健全な経営を維持し成長し続けます。